2007年04月07日

(´∀`*)

ままま、まいどー(・ω・)♪


久々のPチャンでーす☆


昨日はあれでした、Link Market!!!!


寒い中みなさんお疲れでした(^^)/


Pチャンはおにぎり班(笑)だったので、せっせとおにぎりをつくってたワケですが、形ヤバすぎ!!!!


えりさんみたく三角のおにぎりにならないよー(´Å`;)


三角とも四角とも丸ともならない形…写メとらなかったのでお見せできないのですが、あれは酷い。

味は大丈夫。えりさんが混ぜてくれたからwww


おにぎりすら握れない19の春。

1年生に馬鹿にされるよー(´□`;)
posted by RANC at 13:24| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

コスプレ

ふふふふふ…☆

昨日コスプレしました(・ω・)♪

高校のときの部活の後輩と友人と5人で出かけて、プリクラとるときにみんなでコスプレしちゃったw

なんだと思う?なんだと思うー?笑

友達にも後輩にも「似合うー!」と絶賛されましたvV





さて、次のうちPチャンがしたコスプレは何でしょう?

1.コスプレの王道「メイド服
2.セクシーな「チャイナ服
3.白衣の天使「看護服
4.マニアにはたまらない?「婦人警官服
5.カンガルー




さぁどれでしょう?難しいですねー、うんうん(゜゜)(。。)

「似合うー!」といわれていたのがヒントです☆Pチャンににあうものを選べば一発です(´∀`)

正解はまた来週〜(^^)/
posted by RANC at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今日の講演会

まいどー(・ω・)/ Pチャンでーす☆

今日は現職の先生をお招きした講演会がありましたので、ご紹介いたします!



日時:07年3月3日(土) 13時〜17時
会場:新潟日報販売店 NIC新大前 イベントホール
講師:赤坂真二先生(新潟県小学校教諭・学校心理士) アドラー心理学の学級経営における効果を実証的に研究。学級担任を勤める傍ら、他の教師の相談を受けるとともに、他の学級をサポートする。

講演内容:
posted by RANC at 23:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

はーじめましてー(´∀`*)

はじめまして!!!!

ランクのアイドル(笑)Pチャンです(・ω・)♪

今日から日記を書くことになりまして…ヒヒヒヒヒ

もうテンションあがりまくりですよ〜ヽ(´∀`)/


ここには個人的なことを書いていいそうなんですが(かなり個人的すぎることもあったりしてーw)、はじめですしね、活動状況のとこがまだなんで、書いてみようかと思いまふ。笑

えーと…どう書いたらいいかな?



ミーティング

時間:13:30〜17:45
場所:新潟大学 大学教育開発センター(略して大教)
内容:・14日に行われる会議の内容
   ・25〜27日に行われる全国の教職サークルを集めた合宿の内容
   ・ホームページについて




だいたいこんな感じですかねー?

細かい内容は明日にでも更新する方向で…。



利用してくださる方が増えるといいなぁ(^^)

posted by RANC at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

日記

日記もここにかけます。

ボールドイタリック

文字の

色分けも簡単です

CIMG0839.JPG勿論写真も。
posted by RANC at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RANC通信テスト

こんな感じで
RANC通信も作れます。

カテゴリで日記とRANC通信を切り分けています。
必要であれば、別のブログにすることもできるけど、どっちが
みやすいかな?
posted by RANC at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RANC通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

